Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.6

季節物

こんばんは。

営業部の宇田川です。

早いもので今年も残り1か月ですね。

コロナウイルスや風邪等、体調管理には気を付けましょう!

 

先日、日用雑貨を買いにカインズホームへ行ってきました。

入ってすぐの所にはいつも季節物が多く陳列されています。

今回はこれでした。

マグマのような温かさのホッカイロです。

見るからに温かそうですよね!

通常のホッカイロもありましたがインパクトが違います。

まだ我慢できる気温なので買いませんでしたが、次に来た際はマグマを買ってみようと思います!

 

年末が近づいで来ていますので、少しづつ家の掃除を始め、

最近気になっていた浴室のカビをきれいにしました。

毎日掃除をしているのですが、少しづつカビが出てきます。

色々な物を試しましたが、カビ取り一発にかなうものはありませんでした。

直接塗って数時間放置すればこの通り。

浴室のしつこいカビに困っている方は是非試してみて下さい!

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>