Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.5

イオン上尾

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

12月に入り気温も一気に落ちて、毎日凍える寒さになってきましたね。

自宅から駅まで自転車で走っていると顔が痛くなります。

体調を崩さないよう、しっかりとあたたかくして過ごしたいと思います。

 

 

先日、ソフトオープンの日にイオンモール上尾に行ってみました!

  

グランドオープン前ということもあり、懸念していた旧中仙道の渋滞は起きておらず、

イオンの駐車場も普通に停められました。

ただ、仕事帰りに行ったせいか、館内は思っていたよりも人が多く、

ソフトオープンですらそれなりに混雑していたので、

グランドオープンがどうなるのか考えるだけでも恐ろしくなります…。

 

館内見て回った感想としては、敷地面積のわりに館内の店舗数は少ないので、

がっつりとショッピングしたい方には少し物足りないかと思います。

ただ、初めて見る便利なサービスなどが導入されていたので

また今度ブログに詳しく載せたいなと思います。

  

 

 

年末も近づき、そろそろ大掃除の時期ですね。

ベルハウスで採用している、浴室のお掃除がラクになるポイントをご紹介いたします。

①キレイドア

パッキンがないことにより、埃や汚れが付きにくくお掃除がカンタンです。

②くるりんポイ排水口

うずの力でゴミがまとまり、排水を妨げないので、汚れの付着を防ぎます。

また、排水溝の形状がシンプルな構造のため、奥まで手が届き、排水溝のお掃除が楽々となります。

③丸洗いカウンター

カウンターをまるごと壁から簡単に外せるのでちょっとした掃除のついでにさっと洗えます。

 

このようにたくさんのポイントがあるので、日々の簡単なお手入れだけで、

大掛かりな掃除の負担を減らせるかもしれません。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>