Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.21

より快適に。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日は北風が強く、肌寒い一日でしたね。

冬に向けて気温も下がっていきますので、体調管理には気を付けましょう!

 

コロナの影響でマスク不足になりましたが、最近ではどこでも買えるようになりましたね。

ホームセンターへ行った際には一時期のマスク不足を感じさせないくらい充実していました。

マスクが買えない時は、どんな物でもいいから売っていれば買った気がします。

人間とは贅沢なもので、買えるとなるとより良いものを求めてしまいます。

最近我が家では使い捨てマスクをやめて洗濯できる肌触りの良いマスクにしました。

一番下がマスク不足時に買った半日で耳が痛くなるような固いマスク。

真ん中がマスクが買えるようになり、一日しても特に不快感のないマスク。

一番上が熱も籠らず、肌触りも良い今のマスクです。

今後もより快適なマスクの誕生に期待します!

 

話は変わりますが、先日自宅の玄関ドアの閉まりが悪くなったので調整しました。

玄関ドアの調整か、天井のクロスの隙間埋めにしか使わない脚立の登場です。

閉まる際に下が引っかかるような感じでしたので、第2速度を調整しました。

しばらく様子を見て見ようと思います!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>