Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.17

紅葉???

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

11月も中旬に入り、近所の銀杏が色づき始めました。

紅葉がきれいな所に観光に行きたい思いもあるのですが

コロナの感染者が増え始めているので我慢しています。

 

観光に行けなくても我が家には紅葉の植木鉢がある!

こちら我が家紅葉ちゃんです。

紅葉する前に枯れかけてる!!

なぜ?

水あげてるのに・・・

まだ完全には枯れていないので来年に期待です。

 

車で移動中に不思議なものを見かけたので

助手席の妹に写真を撮ってもらいました。

ん?電車?

よく見ると・・・

横断歩道がおかしなことになってる?!

近くの看板によると

傷んだ横断歩道を修理中とのこと。

横断歩道ってこうやって修理するのか

初めて見ました。

以上不思議な風景でした。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>