Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.3

お待ちしておりました

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。

最近はクリスマス商品などのディスプレイが街に飾られ始め、それを見るたびに今年ももう終わるんだなと実感します…

連日、肌寒く乾いた空気が多くなってきたので、コロナ以外に風邪やインフルエンザ

などにもかからないよう、より一層気を付けて過ごしていきたいと思います。

 

 

先日、遂に待ち望んでいたあるものがおうちに届きました!

そう、以前ブログでも書いていた『サカナクション LIVE FISH -COMLETE  BOX』です!

梱包用の段ボール箱にすらこだわりと工夫がされており、届いた時点でワクワク感がすごいです。

ダンボールを開封するとさらに発泡スチロールの箱が出てきます。

  

何か既視感覚えながら、さらにその箱を開けると...

水を思わせるような色の袋がでてきました。

それを開けると、水揚げされたかのごとく大量の魚(BD)が入っておりました!

映像を見る前にサカナクションワールドに呑まれ、すでにもうお腹いっぱいの状態になりました。

なので今度休みの日にでもじっくりとこの魚達を味わって見たいと思います。

 

 

話は変わりますが、与野本町駅前に新しい駐輪場ができました。

会社の近所ということもあり、更地の時からここに何が建つんだろうと気になっていたのですが、

結果は駐輪場でした。

この駐輪場が建ったことにより、日が落ちても駐輪場の灯りが点いているので

その周辺が明るくなり、夜道がちょっとだけ安心になったような気がします。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>