Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.2

ねらわれたカマキリ

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

11月になり

朝の冷え込みに布団から出ずらくなってきました。

寒くなってきたので

虫を見かけることもなくなると思っていましたら・・・

 

カマの部分が見えにくいのですが

カマキリが窓に張り付いていました。

それを見つけて我が家のハンターが興味津々です。

窓越しなので捕まることはないけど逃げてカマキリ!

 

 

 

以前立て直しが始まった近所の幼稚園のそばを

また通りかかりました。

大きいので真横を通ったときは

ちょっとビクビクしてしまいました。

立派な建物が建つ予感です。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>