Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.31

ちょっと〇〇な話( ^ω^)・・・

こんにちは。今日のベル通信は「花子」です。

今日はハロウィンで・・・ お菓子をいっぱい貰える日&仮装の日?なのに・・・

お家では普段通り・・・ ちょっと寂しいです。。。

で・・・ 昨日の話なんだけど! (*T部長からのプレゼント*)

会社に見慣れない子犬 ??? ・・・ どなた???  ・・・

家の相棒とは違う犬種・・・ ・・・ ・・・

↑家の相棒!!! 短足で・・・ 「花子」よりちょっと可愛くない・・・

この子「花子」の小さい時に似てるけど?「花子」より足が長い・・・ ちょっと嫉妬・・・

ん??? 「花子」にビビってるのかな???

まっつ・・・ 会社での相棒にしてやるか。。。

。。。。 毛ざわり。。。「花子」よりいい。。。 フワッ フワッ・・・

ちょっと ヤキモチ  。。。

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>