Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.20

寒い時はやはりお風呂!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

朝晩の気温が大分下がり、布団から出づらい季節になってきましたね。

寒いのは苦手なので、この先の冬本番を考えると不安になります。

 

寒くなってくるとお風呂に入る時間も長くなってきます。

そんなお風呂時間を楽しもうと入浴剤を買ってきました。

そんな私の考えをお見通しかのように入り口から入浴剤が積まれています。

粉のタイプや個包装のタイプなどいろいろな種類があり迷いましたが、

分量を考えないで済む個包装タイプに決めました。

これで48日間お風呂が楽しめます♪

 

寒くなる前に少しづつと思い、7年目に突入した自宅のトイレを掃除しました。

こういう頑固な汚れにはやはりオキシです!

しばらく置くとシッカリと汚れが取れます!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>