Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.17

与野本町駅 駐輪場 !!!

こんにちは!本日のベル通信は工事部、田口です。

今日は気温が上がらず冷たい雨が降り続いていましたね。風邪等ひかない様に気を付けて下さい。

さて・・・ 以前にもお伝えしたかと思うのですが・・・ 与野本町の駐輪場!!!

東西で10ヶ所以上あり、最近、また新たに駐輪場が建てられました!

3階建てです。1F/5時間ごとに50円 2F/7時間ごとに50円 3F/9時間ごと50円

階数によって駐車条件(時間)が違います! ・・・ ・・・ よ~~く考えると・・・

10時間以下の場合は1F 14時間以下の場合は2F 18時間以下の場合は3Fがお得です・・・ よく考えなくても分かりますね (* *)/

では・・・ 他の駐輪場は・・・

1日150円 1カ月2000円~

10時間ごと100円・・・・

・・・・フェンスで見えにくいのですが・・・24時間ごと50円!!!以前は100円だった様です。

・・・・となると、私が調べた限りではここが一番お得だという結論となりました。 あくまでも、私の調べた結果ですので・・・ 参考までに!!!

さてさて・・・話はかわりまして・・・

キッチンまりのキャビネット(収納)についてです!

フロアキャビネット!

側面にもキャビネット!

ウォールキャビネット!

パントリー!!!

*こちらはリビングの形状によって大きさが異なりますが、弊社では必ず設けられています!

内覧の際は是非ご確認を!!!

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>