Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.9.29

宝物ORガラクタ???

こんにちは。本日のベル通信は、工事部、田口です。

ようやく秋を感じる気温となり、過ごし易くなりましたね。となると、夏服から冬服への衣替え。みなさんはお済でしょうか?

私の場合 衣替えと言えば・・・ もうお解かりですね!!!

そうです!クローゼットの中にある・・・ 謎のBOXを開く日であり!!数百代あるミニカーと・・・

その他・・・ ・・・ 悪く言えば「ガラクタ」 よく言えば「宝物」・・・が保管されており・・・

こちらは・・・ ちょっと大きめのミニカーで、全て「キャデラック」です・・・

アメ車好きな人にはたまらない逸品だと思います・・・

こちらは・・・ 左がキョロちゃんのひも付きラジコン 右がウルトラマン怪獣ブースカ・・・

これは・・・???

最後に・・・  このポスター・・・ 誰かわかりますか?

解ったところで・・・ このポスター欲しい人・・・ この地球上に何人いるのでしょうか?・・・

今回紹介したもの全て・・・ 私にとっては・・・ 「宝物」 です( ^ω^)・・・?

さて・・・

話は変わりまして・・・

こちら!!! ステンパイプカッターです!

1.下の太くなっている部分を右に回転させると、カッター部分が締まっていきます。

2.1の作業をしならら、パイプに締め付けたカッターをぐるぐると回します!

切断されたステンパイプは、クローゼット内のハンガーパイプとして使われます!

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>