Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.9.19

緑を求めて

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

9月も半ば過ぎに入り、涼しくて過ごしやすい気温になってきましたね。

ただ、涼しいとはいえ雨が降る日も  多く、湿気がすごいので

早く天気が良くなり、気持ちのいい秋晴れが来ることを祈ります。

 

先日、出かけた際に素敵なお店があったので立ち寄ってみました。

コロナになってからというもの、基本おうちと会社の往復しかしてないせいか、

緑を見かけると、ついつい引き寄せられる習性になってしまいました。

置くタイプの観葉植物ではなく、壁に飾るタイプのようです。

活けてある植物の根元にはスポンジのようなものが付いており、

それによって、好きな植物を色々組み合わせてフレーム内に収め、

自分だけの植物のインテリアが完成するようです。

土などは一切使っていないので、

虫が湧いたり、土などが落ちて汚れる心配もなさそうです。

 

今は色々な植物の飾り方があり、家でのインテリアの参考にしたいと思います。

 

 

ベルハウスのおうちには、玄関アプローチにシンボルツリー

が植えられております。

玄関に緑があることによって、柔らかい印象になるかと思います。

また、植物があるだけで明るく華やかな外観になり素敵ですね!

 

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>