Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.9.6

少しでも快適に!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

厳しい残者が続きますね。

まだまだ熱中症には気を付けて、適度な水分補給を心掛けたいと思います。

 

最近は朝までエアコンを付けっぱなしで寝ていますが、その他にも快適に睡眠がとれるようにと

ヒンヤリした寝具を買ってきました。

値段も手頃で、見た感じも涼しさが伝わります。

ベットシーツに掛布団、枕カバーと一式揃えました。

まだまだエアコン無しでは寝れませんが、後半月もすればヒンヤリグッズだけで行けると思います。

 

話は変わりますが、我が家もそろそろ7年目に突入します。

クロスの隙間やドアの建付けなどは自分で調整していますが、

ふとウォシュレットのリモコンを見た際に見慣れないマークが出ていました。

電池残量が無くなってきたみたいです。

音がするわけでもなく、携帯の充電のような物が表示されていました。

リモコンを引き抜いてみると単三電池が2本。

6年持った事を考えると十分がんばってくれたと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>