Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.31

「花子」の成長記録!!!

こんにちは!今日のベル通信は「花子」です。

毎日毎日、暑いですね!この暑さもあと少しみたいなので、頑張って乗り越えて行きましょう!

今日は・・・ 「花子」の成長記録 💛 💛 💛

花子・・・ 初めての夏!!! 8カ月でまだ赤ちゃんの頃・・・・

この時から・・・ カワイイ・・・って・・・ みんなに言われてました!!!

これも同じ時期位かなぁ ~ ~ ~ 暑いと舌がでちゃうのよ・・・

これは・・・ 1歳位かな?・・・ ・・・

で・・・ これが 2歳7カ月・・・ ショートヘア―の花子 💛 💛 💛

よく・・・ ラブラドールに間違えられたの・・・・

で・・・ これが 今 ・・・  だいぶ ヘアーが伸びてきたけど・・・

何だか・・・  写真写り・・・ 悪くないですか??? モデルはこんなに可愛いのに!!!

カメラマンが悪い!!!     これ・・・ 前にも言った事があるけど・・・

そろそろ・・・ カメラマンチェンジかな~~~~

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>