Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.22

より快適に!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

毎日暑い日が続きますね。これだけ暑いと、梅雨の方が良かった気がします。

早目の水分補給を心掛け、体調管理には気を付けましょう!

 

先日、カインズホームへ行ったのですが、

マスク不足が懐かしく感じるくらい大量に在庫がありました。

さらに普通のマスク以外にも、夏にうれしい冷感タイプも多くありました。

一日中マスクをする生活が続いていますので快適さを求めるのであれば、少し値段は上がりますが

こちらのマスクもありだと思いました。

コロナも怖いですが、熱中症はもっと怖いのでマスク選びも慎重に行いたいと思います!

 

炎天下の中、庭の草むしりを終わらせましたが夏の草むしりにいい物を見つけました。

先が上を向いていて、水を霧状に出すことが可能なホースです。

手を出しやすい値段で、暑さ対策にも使えそうだと思います。

水を撒きながら作業をすれば暑さも和らぎますので、

次回の草むしりには使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>