Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.21

食べられた!

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日・・・

熱中症による死亡のニュースにおびえ、

寝るときに消していたエアコンをつけたまま寝るようになりました。

熱中症発生場所の40%が自宅だそうなので、

外はもちろん室内でも熱中症に気をつけねばなりませんね。

 

こちら、我が家の鉢植えのレモンです。

よく見ると虫が!!!

虫が苦手な私はそのままスルー

 

そしてその後・・・

 

当然ながら葉っぱが食べられてしまいました。

しかも虫が2匹に!!!

 

がっかりしましたが、今日新しい芽が出てきていました。

次こそは虫を追っ払います!!

 

話は変わりますが、

コロナ禍真っ只中な今日この頃

私の部屋の24時間換気が閉じていました!!!

 

そういえば冬に寒くて閉じたような気がします。

 

リビングは閉じていないか確認していたのですが

自分の部屋はすっかり忘れていました。

皆様のお部屋は大丈夫でしょうか?

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>