Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.17

「花子」の夏休み 💛 💛 💛

こんにちは。今日のベル通信は「花子」です。

花子の夏休みは・・・・

・・・ ( ^ω^)・・・ 外は暑いから ・・・ 散歩は行きたく無かったけど!!!

暇を持て余してる散歩係(パパ)に無理やり連れだされ・・・

ん?いつもの公園と違う?何処?・・・・

あれ?ここも?何処?・・・・ 連れまわすのいいけど・・・・・ 暑いって!!!

ここは来た事あるけど・・・ 散歩途中で大雨って・・・ 最悪・・・ って思ってたら!

虹を見る事が出来ました・・・    ( ^ω^)・・・  でも暑い!

・・・車の中は冷房が効いて最高!!!なんだけどぉ~ この時期のお散歩は・・・

勘弁ですぅ~~~~~~~。。。ただ・・・ 色々な所に行けて楽しかった ワン💛!

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>