Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.3

コロナ対策

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

梅雨が明け、やっと夏を感じられるようになりましたが、

外出自粛が続き思うように出かけられずモヤモヤします。

早くコロナ前の生活に戻れるといいなと思います

 

新しく検温機を購入しました

飲食店で入店前に検温を求められたときに「欲しい」と思っていてやっと届きました。

おでこや手首に当て、一秒程で検温できる便利なアイテムです。

出勤前に検温が必須な会社も増えたのではないでしょうか。

脇に挟む手間がなくなるだけでとても楽に感じるのでオススメです!

モードを変えると飲み物や食べ物にも使えるみたいです。

コロナでなければ買っていなかった品物かなと思います。

 

 

話は変わりますが、ベルハウス住宅の玄関ドアを紹介します。

一年を通して室温を適度に保つ優れた断熱性能になっています。

枠材の断熱仕様で冷暖房の効率があがるので、冬は暖房の効きが良くなり、夏は熱流入を軽減できるため、

部屋のいごこちが快適になると共に、冷暖房費も節約できるという特徴があります。

各号棟でデザインが違うので、気になっている物件がどんなデザインになっているかも

ぜひチェックしてみてください!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>