Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.31

鈍いと言われていますが

こんばんは。

営業部の宇田川です。

ついに長い梅雨が明けそうですね!

ジメジメの次は猛暑が待っているかと思うと少し不安ですが、早く青空が見たいですね。

 

先日、通勤途中でノラの亀を見ました。

以前見た場所とは違う場所ですが、やはり川が近い場所でした。

亀が道を横断するのを待ちました。端っこに行ってから車で横を通りましたが、

車に轢かれてしまうのではないかと心配になり振り返ると既に姿はありません。

鈍いと言われていますが、思ったより早い亀でした。

 

梅雨が長いせいもあり、自宅の草むしりを怠っていました。

気付けばとんでもない事に!

見た事もない雑草が腰の高さまで生い茂っています。

息子が学校から帰った時間に雨がやんでいたので、家族3人で一気に草むしりをしました。

2時間ほどですっきりとしました!

サボっていたわけではないのですが、雨に邪魔され中々できず・・・

毎年の事ですが、ため込むと大変なので次回はもっと早くやろうと思います!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>