Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.18

簡単検温!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

ジメジメと嫌な天気が続きますね。

コロナの感染者数も増えて来ていますので、マスクと手洗いは再度徹底していきたいと思います。

 

先日、ペットのおやつを買いに久しぶりにイオンへ行ってきました。

すると入り口に体温計が。

 

近づいて顔を向ければ体温が計れるみたいです

少し心配なのでさらに近くへ。

OKが出ましたので買い物へ行きました。

どんな仕組みになっているかは解りませんが、必要度が増せば何でも便利になりますね!

 

話は変わりますが、今の新築住宅には火災報知機の設置が義務付けられております。

結構高い所に付いていますので、気にする機会は少ないと思いますが10年程で電池が切れます。

外して裏を見るとこんな感じになっております。

電池残量が気になる方は表のテストボタンを押してみて下さい。

正常に作動しているか教えてくれます。かなり大きな音が鳴るのでテストの際はお気を付けください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>