Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.14

収穫

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年はとんだ梅雨になってしまいましたね。

嵐のように雨が降る梅雨になってしまいました。

来年はシトシトと雨が降る梅雨が戻って来るのでしょうか?

 

我が家ではプランターでトマトを栽培しているのですが

6月に実がなり、先日収穫しました。

対比するものが写っていないのでわかりにくいですが、サイズはミニトマトとトマトの間くらいです。

ちなみに収穫できたのは2つのみです・・・

1つのプランターに3つの苗を入れてしまったので栄養分を取り合ってしまったのでしょうか?

次はたくさんのトマトが採れるようにしたいです。

 

しばらく前に、廊下にクッションフロアを貼ろうとサンプルを取り寄せていました。

猫が走り回ったときに滑って危ないので貼ろうと思っているのですが、

上手く貼れるか心配でそこから進んでいませんでした。

しびれを切らした母が私がクッションフロアを貼るまでの仮で、カーペットを敷きました。

「仮」なのでざっくりな敷き方になっていますが、もうこれで良いのでは?

と思っていたりします。

「やっとクッションフロアを貼りました!」とご報告できる日が来るのか、来ないのか・・・

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>