Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.10

たまには!!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

梅雨とはいえ、雨が多くて困りますね。。。現場では、外の工事が進まなくて困ってます。

多くの外仕事の方も同じ状況だとは思いますが、以前 カラ梅雨と天気予報では言っていたような気がしましたが、災害になるほどの大雨。。。困りました。。。

 

 

さて、先日の休日に立川の「IKEA」まで行ってきました。                         スウェーデン雑貨・家具が展示されていてシンプルかつオシャレな物が多くそろっている印象です。中には食事するスペースもあって、そこそこ賑わっていました。

展示スペースを歩きながら商品を見ていると、IKEAのイメージの照明がありました。

こういった変わった照明器具がかわいいですよね!

ほかにも照明の球??自体も色々な色や形のものも多くありました。

部屋によって使い分けたりは難しいかもしれませんが、一部のスポットライトや店舗などでも使うと効果的かもしれません。

家具などもいっぱい展示してあるので、これから新居にお引越しをお考えの人達が行くには、一日いても飽きないかもしれません。

 

 

ベルハウスの物件では、キッチンにモザイクタイルを採用しています。

キッチンパネル等のシンプルなものもいいですが、キッチン扉などに合わせて組み合わせています。

扉が赤に対して、周りを薄いピンク アクセントを赤に近いピンク。

扉が白に対して、周りを薄いグレー アクセントを黒系。

扉がナチュラル系 周りが薄いグレー アクセントは薄い茶。

 

このような感じで、扉や建具やフロアーなども考えて選んでいるので、一棟一棟に個性があり、違いを出しています。キッチンにアクセントでも色があるといいですよね。これで、料理がはかどったりおいしくなるわけではないでしょうが、見ても楽しく、快適な生活が出来るようになればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>