Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.30

紫陽花

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年の梅雨はよく雨が降りますね。

梅雨だから当たり前なのですが、

最近は梅雨なのに雨があまり降らない空梅雨が続いていたような気がするので

梅雨らしい梅雨が少し新鮮です。

そして梅雨の季節の風物詩といえば『紫陽花』ですね。

こちら先日購入した我が家の紫陽花です。

青色が濃いです。

濃い色もさることながら形も私がよく見る紫陽花とは少し違うような気がします。

↑ なじみのある紫陽花

↑ 我が家の紫陽花

購入した母に聞いてみると、新種の紫陽花だそうです。

連日降り続ける雨を吸収して元気に育ってほしいです。

 

こちらご近所の土地です。これから建物が建つのでしょうか?

どんな建物が建つのか楽しみです。

ご近所の更地を見る度に思うことがあります。それは

更地になる前どんな建物があったけ?

です。

毎日横を通っていたというのに!

こちらもただいま建設中のものです。

かなり広い土地です。

ここは前建っていた建物を覚えています!

忘れっぽい私がなぜ覚えていたかというと、

友達が住んでいた団地が建っていたからです。

さすがに友達の家は忘れませんでした。

新たに何が建つのだろうと周辺を見てみると看板がありました。

それによると消防署が建つとのこと。

2021年に現在の消防署か移転するそうです。

囲われていて中は見えませんが、消防署は着々と出来上がっていると思われます。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>