Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.28

トイレの時間 ・ ・ ・ 

こんにちは。今日のベル通信は「花子」です。

花子・・・ こう見えて・・・ お家の中では絶対におしっこしない!

だから・・・ 散歩は必ず1日4回 ! 今朝は土砂降りで行きたく無かったけど ・ ・ ・

お家を汚す訳には行かないから ・ ・ ・

で・・・ この間・・・ そろそろ・・・ トイレの時間・・・ なのに!!!

時間になっても起きない執事 (パパ)・・・・ しょうがないから・・・

ガブゥ・・・・ 「姫を散歩に!!! 車の準備!!!」

今日も暑いから エアコン ガンガン で 目的地に GO!

何故か?不思議と車の中ってすぐ眠くなるのよね~~~~

水の中って・・・ 気持ちいい~~~~ 最高 ! ! ! ん・・・

あれっ ・・・ ひょっとして・・・  漏らしちゃった  ・・・  ・・・・

って、お漏らしなんてした事ないし!!!

・・・「執事~~~きちんとトイレの時間は守って!!!」・・・

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>