Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.20

本と雨

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日はここ最近の気温からすると、だいぶ涼しい気温でしたね。

関東も梅雨に入り、街中では紫陽花とナメクジを頻繁に見かけるようになりました。

ナメクジを見るのがだいぶ久しぶりだったためか、よくよく見ると何だかぞわぞわしました。

早く殻を背負って、立派なカタツムリに進化していただきたいところです。

 

先日、久方ぶりに図書館に行って参りました。

行った時期はまだ予約した本のみを受取という形しかできなかったので、

今度返しに行くときにでも、じっくりと見て回りたいと思います。

 

借りた本は、雨が降っている日にでも少しずつ読んでいこうと思います。

 

 

 

そんな梅雨のジメジメとした時期にぴったりな設備について、今回ご紹介したいと思います。

ベルハウスの玄関にはエコカラットなるものがついております。

 

エコカラットとはタイルの一種で、空気中の湿気を吸ったり吐いたりすることで一年を通して室内の湿度を快適に保ち、気になるニオイや有害な物質を減らしてくれる機能性に優れた内装用壁材のことです。

 

壁のアクセントとともに暮らしをよくするための機能が備わっており

とても便利な壁材だと思われます。

 

この他にもベルハウスの物件には便利な機能が携わっているので、気になった方は是非ご内覧お待ちしております

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>