Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.8

親の苦労

こんばんは。

営業部の宇田川です。

30度近い日が続きますね。

6月だからと言って油断せずに熱中症対策はしっかりしましょう!

 

先日、ふと立ち寄ったコンビニでツバメを発見しました。

親であろうツバメが何度も行ったり来たりしています。

その先には子ツバメが口を開けっ放しにして餌を待っていました。

天敵のカラスに狙われないような場所に巣を作るらしいのですが、かなり狭い場所でした。

人間の世界もそうですが、鳥の世界でも親は子を守り、苦労しているようですね。

 

話は変わりますが、夏が来る前にとエアコンのフィルター掃除をしました。

一年分の誇りが溜まっているはずなので、本格的に使う前にと。

開けてみると思ったより汚れていません。

ダストボックスを外し一年分の埃を掃除して夏への備えは完了しました!

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>