Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.6

ついに届いた、やっと届いた。

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

さいたま市は午後から雷雨になる予報なので

傘を持ってきたのですが、

通勤時は晴れていたので傘を持ち歩いていてかなりの違和感が・・・

 

周りから聞いていたので我が家もそろそろか?

と思っていたら届きました。

国からマスクが!

届いたものの、もうマスクはある。

さて、どうしよう。

調べてみるとマスク回収ボックスというのがあるらしい。

場所は 浦和区役所ロビー

浦和駅市民の窓口

北浦和駅市民の窓口

与野駅市民の窓口

伊勢丹浦和店

パルコ浦和店

などなど・・・

いろんな場所で回収しているようです。

とはいえせっかく届いたマスクなのでとっておこうかと思います。

 

 

 

この、物々しい窓。

お風呂場の目隠しルーバーです。

換気するときなどは簡単に開けますし便利です。

猫も外が見れてご満悦。

万が一猫が網戸を破っても目隠しルーバーに阻まれて脱走は不可能。

この窓、猫が気に入りすぎて閉めようとすると怒られます。

チュールあげるから許して下さい。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>