Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.31

準備万端!

こんばんは

用地部の青木です。

 

明日から6月に入り子供たちも学校へ

登校できるようですね。

予防対策を怠らず、気を引き締めて

行きましょう。

 

自粛中にキャンプ用のテントを試し張り

してみました。

かなり小さく収納してあります。

中を開けて全部取り出してみますと

色々入っていますね。

説明書は読まず、全てユーチューブで

同じものを設営している方の動画を参考に

組み立てました。

はじめてにしては上出来だと自分を褒めて

やりたい気持ちですが、

時間のかかりすぎで疲労困ぱいです><

インナーテントは一人用です。

前面は跳ね上げになっていますので、

タープ代わりになります。

全体的には1LDKぐらいでしょうか。

早くキャンプに行きたいです。

 

話は変わりますが現場に行きましたら、

外構工事をしていました。

土間の部分に乱形石を貼っていたのですが、

形の違うものを1枚1枚合わせながら、

色々に角度を変えて、カットしながら

職人さんが丁寧に貼っていきます。

それを見ながら、

パズルのように淡々と施工していく

職人さんはすごいなと思いながら

目地幅も均一に揃えてあり、曲線も

自然な仕上がりでした。

恐れ入ります。

 

Writer

この記事を書いた人

青木 克行

青木 克行KATSUYUKI AOKI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>