Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.30

収納スペース

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

まだ安心して外出することは難しそうですね・・。

人ごみはさけながら上手にお出掛けしたいと思います♪

 

家で過ごす時間に断捨離をしていると秋、冬の間眠っていた、

タイで買った(お財布と携帯しか入らない)カバンが出てきました 笑

これはお気に入りなので捨てずに、夏に使いたいと思います

タイのお土産で日常的に使っているものが意外とありました

 

ディフューザーとボディオイル、どちらもタイの空港で買いました!

どちらも大好きな「タイジャスミン」の香りです

コロナが終息したらまた旅行が楽しみですね★

 

ベルハウスのお家は収納スペースがたくさんあります。

たくさん洋服が入るウォークインクローゼットは

整理整頓が簡単にできてシーズンごとの衣替えも簡単です

使用頻度が低いものはロフトにしまうことも可能です★
収納スペースがたくさんあるお家は便利ですね!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>