Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.29

時間の使い方!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

緊急事態宣言は解除されましたが、

マスクに手洗いうがいとできる予防は怠らないように心がけたいと思います。

 

外出を自粛していると、どうしても時間を持て余してしまいますね。

息子が受験生なので一緒に何か勉強を始めようと思いましたが、中々身が入りません。

そんな時に目に入ったのがこちら。

時間があるときはやはりモンハンです。

久しぶりにやったので装備が時代遅れに><

装備を新しくする為にひたすら同じクエストをやりつづけました。

時間を気にせずにゲームをするのはいつ以来かと思うほどに熱中し、

新しい装備も出来上がり充実した時間を送れました。

 

少し前にホームセンターで面白いものを見つけました。

デッキを作るというと敷居が高いイメージがありますが、これなら簡単そうです。

パターンも自分で自由にできそうなので挑戦してみようと思います!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>