Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.23

和みの時間 ・ ・ ・

こんにちは。今日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

埼玉県の緊急事態宣言の解除がいよいよですね!ですが、コロナウイルスが無くなった訳ではないので、引き続き細心の注意をしていきましょう!

さて・・・ 休みの日の自粛生活といえば・・・ 掃除!ですね・・・ ・・・

?前回も同じな様な事を・・・ そして・・・ ミニカーの紹介・・・

まさか・・・ 今回も・・・ ・・・・ ・・・・

そうです!ご期待通り!!!

ただ、今回は!!!ミニカーではなく!ブリキの車!!!

和みますねぇ~~~~ ・・・ ・・・ 分かるに人には分かる!・・・はず・・・です

特に手前の赤いアメ車なんですが・・・ヤフオク、メルカリで出店されているのを見た事がありません。。。見落としてるだけかもしれませんが・・・かなりの希少品かも???何て事を思いながら・・・

でも・・・眺めていて一番和むのは・・・

「花子」の寝顔です!・・・・ たまらんですねぇ・・・

さてさて・・・話は掃除の話に戻りまして・・・ 今日はガスコンロの掃除について!

お掃除前。

五徳等・・・全てネジをつかわずに簡単に外せます!ただし!*コンロを使用した直後はやけどします* あとは、洗い流すだけ!!!

そして、よく乾かして元の場所に戻すだけ!!!

ん?よく見ると誰かににてませんか?・・・ってこんな事をしながら掃除をするとストレス解消にもなりますね!

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>