Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.14

オリジナル!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

マスク不足も大分解消されてきましたね。

時間に余裕を持って注文すれば困らなくなりました。

アベノマスクは完全にタイミングを逸しましたね。

税金は大事に使ってもらいたいものです。

 

マスク不足に困っていた時に義理の妹が色々作ってくれました。

小池都知事がしているようなオリジナルマスクです。

仕事中は付けられませんが、プライベートにはいい感じだと思います♪

しばらくマスクは必須だと思いますので、休みの日にはマスクもお洒落にしていきたいと思います。

話題の鬼滅の刃風のマスクも作ってもらいました。

器用な義理の妹に感謝です。

 

話は変わりますが、雑草が大分目立つ時期になってきましたね。

このまま梅雨を迎えるのは大分危険だと思い、自宅待機中の息子を草むしり大臣に任命しました。

かなりイヤそうでしたが、お小遣いを餌に頑張ってもらいました。

3袋満タン。これで一安心です。

次回は真夏の草むしりになりそうです。

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>