Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.11

続マスク運

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

朝の天気予報で

埼玉31度となっていました。

さいたま市ではないので、熊谷の方でしょうか?

さいたま市は30度以内でお願いしたいです。

 

題名にあるマスク運ですが、

近所のお店で売っているのを見かけるようになり、

運がなくても買えるようになりましたね。

しかし妹は、運が必要なマスクを手に入れました!

 

当選倍率117倍「シャープのマスク」です!

私は第1回目と2回目を応募するも落選・・・

妹は第2回目の応募のみで当選。

マスク運の差を見せつけられました ( ;∀;)

薄っすらと「SHARP」の文字があります。

ちなみに出し惜しみをしてまだ使っておりません。

しばらくはマスク生活が続きそうなので、大切に使おうと思います。

 

家を建て、住み始めてから1年。

やってきましたこの季節。

浄水器のカートリッジ交換です。

最近水の味が落ちてきている!と母から苦情(?)を受け、

そういえば交換時期だったなと思い出しました。

交換完了!

また1年よろしく、カートリッジよ。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>