Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.4.19

マスク運

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨日、関東はひどい雨でしたね。

久々に洪水警報が出たのでビクビクしてしまいました。

 

題名にある『マスク運』ですが

この運があるのが私の妹です。

朝からドラックストアに並んでいるわけではありません。

私も妹も、通勤、食料や生活必需品の買い出し以外は出かけないようにしているのですが、

なぜか妹は出先でマスクに遭遇するのです。

2月から最近までで4回も遭遇しています。

妹よ、この感じでこれからもよろしく。

 

 

使い始めて約1年。

とうとうフィルター掃除マークがつきました。

換気、浴室乾燥やミストサウナでたくさんお世話になりました。

取り出すの大変かなと思ったのですが、簡単でした。

引っ張るだけ。

フィルター掃除も掃除機と水洗いして乾かして終了。

また1年、我が家のお風呂場をよろしくね!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>