Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.4.17

癒します ! ! !

こんにちは!今日のベル通信は工事部、「花子」です。

コロナウィルスで外出自粛されてる人・・・

今日は「花子」のちょっとした写真を見て・・・

ちょっとでも心を癒して下さい!!!

・・・ ? これってどう ? 可愛くないよね~~~~

これは・・・ 寝てる「花子」どう?

DSC_0549

顎を床にぺったんこ・・・ これ・・・「花子」が何か考えてる時のポーズ!

これ・・・ この前ベル通信につかったけど・・・ 可愛いから2回目!!!

最後は、今年お花見が出来なかった人の為に!!!

えッ・・・ 後ろの🌸より・・・・ 「花子」がメインになってるて ???

・・・・・ カメラマンが悪いのかな??? ・・・・

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>