Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.4.4

桜並木

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日は一日暖かく過ごしやすかったですね。

出掛けたくなる気持ちはありますが、コロナウイルスの収束までは我慢ですね!

 

この季節と言えば、やはり桜ですよね。

私の毎日の通勤ルートなのですが、一年のほとんどはこんな感じです。

しかし、3月の中旬頃から景色が変わります。

桜が少し咲くだけでも雰囲気が変わります。

満開になるとこんな感じです。

通勤時に通るだけですが、晴天に桜が咲いていると良い一日になるような気分になりますよね。

もう大分散ってきていますので、また1年後を楽しみにしたいと思います !

 

桜が咲いたと思えば先週は季節外れの雪が降りましたね。

屋根の上には雪止めがありますが、ほとんど活躍することはありません。

先日の雪ですと特に無くても問題ありませんが、

数年に一度の大雪の際に、下にいる人の上に一気に雪が落ちないようにする為に、

雪止めは付いております。

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>