Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.4.3

気の緩み

こんにちは。本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

今日は暖かく、過ごしやすい一日でしたね。今年は桜の開花が早かったせいか、場所によってはもう葉桜になっているところも見受けられました。来年こそは春を楽しみたいものですね。

 

 

私事ですが先日、とんでもない失態をやらかしてしまいました…

財布の入った鞄を駅のホームのベンチに置き忘れるという失敗をしてしまい、中にカード類やら全部入っていたのでここ連日その手続きや対応に追われておりました。今現在も鞄や財布の届けがないとのことなので多分持って帰られたのかと思います。最悪中身は持っていかれてもいいのですが、お気に入りの財布だったので、財布だけでも出てこないかなと願うばかりです。皆様もくれぐれ私のような失敗をしないようお気を付けください。

 

 

 

話は変わりますが、ベルハウスの物件にはセコムが標準装備となっています。

セコムが付いていることによって、不在時に何か異常が発生した場合に状況によっては110番や119番してくれたり、警備員が見回りに来てくれたりと、様々な対応してくれます。また、非常ボタンもあるので在宅時にも何かあったら駆けつけてくれるので、入っているだけで安心感をもたらしてくれるかと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>