Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.31

季節外れの雪

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

3月29日の雪は凄かったですね。

朝から降ってお昼には道路や歩道にもシャーベット状の雪がありました。

帰りは車では帰れないかなぁ(スタッドレスタイヤではないので)と思いましたが

午後には雪から雨に変わり道路の雪はすかっり溶けました。

 

 

ご近所さんの外壁の塗替えが終了したらしく、幕が取り払われようとしていました。

 

そして別の場所では新たに塗替えが始まっていました。

なんで塗替えラッシュ???

調べてみると気候が安定している春は塗替えのベストシーズンのようです。

今年は雪が降ったりして安定はしていなさそうですが・・・

近年は異常気象が目立ってきたので、ベストシーズンは無くなってくるかもしれませんね。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>