Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.26

さくら

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近はずっとコロナのニュースばかりで嫌になりますね。

東京は今週末外出自粛要請がでていて更に不安になります。

手洗いうがいにマスク、対策はしていても怖いですね。

 

先週の桜の様子です。まだ蕾が多かったですが、

いい天気だったので桜の下で気持ちよく散歩出来てよかったです!

今がちょうど満開時期ですね。みなさんは見れたでしょうか?

 

 

話は変わりますが、今の時期は特に、

帰宅後に真っ先に向かう洗面化粧台の紹介をします。

 

広く平らな底面なので、つけ置き洗いなど家事でも大活躍します。

3面鏡の裏は全て収納になってますので

小物が増えがちな洗面台もすっきり保つことができます。

いつも使う洗面台はすっきりと、使いやすいものに限りますね♪

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>