Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.21

新居?

こんばんは。

営業部の宇田川です。

花粉が本気を出してきましたね。

マスクも買えない状態なので今後が不安です><

 

先日、我が家の長女マロンが居心地が悪そうにしておりました。

何故か息子の塾用のカバンの上に座っています。

15歳を超えたおばあちゃんなので、色々な場所にクッションを置いてあるのですが何故かここに・・・

そこで妻が新居を買ってきました!

テント風の家です。

奥に入ったり、手前からのぞいたり満足そうです。

ヨボヨボな状態ですが一日でも長く生きてもらいたいと思います。

 

季節も冬から春へ変わりましたので、少し気になっていた部分のメンテナンスをしました。

天井のクロスに隙間ができていたのを見て見ないふりをしていました。

こういう隙間にはこれを使います。

手が届かないので後回しにしていましたが、脚立を使えばあっという間です。

なるべく綺麗な状態を保っていきたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>