Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.17

いつになったら・・・

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨日は風が強かったですね。

帰宅すると外玄関の植木鉢がひっくり返っていました。

 

新型コロナウイルス流行のせいで外出がままならない日が続いています。

元々外に出るタイプではないのに、

ますます外に出なくなってしまいました。

今外に出るのは、出勤と食料や生活必需品を買うときぐらいです。

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーが品薄になったときは焦りました。

品薄の噂を聞いて売り場に行ってみるとすっからかん。

マスクに続いてこれもか・・・

ちょうど1パック買った後のことだったのですぐになくなるわけではないものの

何週間も買えないと困る!

しばらくぶりにスーパーに行ってみると

買い占め防止に個数制限があるものの、ちゃんとありました。

しかし、

除菌系は全滅・・・

マスクと除菌スプレー、ストックが切れる前に復活してほしいです。

 

 

 

我が家のご近所さん、外壁の塗替えが始まりました。

同じ時期に建てられた家なのか立て続けに2件です。

元々キレイな家だったので、ますますキレイになった家を見るのが楽しみです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>