Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.3

商品交換しました

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

気温が上がったり下がったりで落ち着かないですね。

毎年、4月に入ると冬眠中のアマリリスを目覚めさせるのですが、

そうすると花が咲くのがゴールデンウィークになり、

一番きれいな時期を見逃してしまっていました。

そうならないためにも今年は少し早めにアマリリスに目覚めてもらおうかな・・・

 

今更ですが、お年玉年賀ハガキに当たりがあったので交換してきました!

番号の確認は1月にしていたのですが、交換はしていませんでした。

切手シートです。

めでたい感じの絵柄ですね。

切手や、年賀ハガキをみて今年は「ねずみ」年だったんだなと思い出しました。

年末年始以外は干支を意識していないので忘れてしまいます。

 

以前、我が家のフローリングにペット対応用の、

滑りにくくなるワックスをかけたのですが、

思ったような効果はありませんでした。

猫が滑って脱臼すると困るので対策をせねば!

調べてみると、クッションフロアを敷いている人が多いようでした。

幅180cmで必要な長さを注文してDIYで床に敷く。

初心者の私には荷が重い・・・

などと思っていたらこちらを紹介されました。

大きいサイズのものより、こちらの方が使いやすそうです。

他にもあるかなぁとみてみると

上のがペタッと張るタイプならこちらはカチッとはめ込むタイプのようです。

カチットタイプは床暖房もOK!

廊下はピタッと。リビングはカチッとかな。

カチッとの方は厚さがありそうなのでサンプルを取り寄せてみました。

張った後にドアの開閉ができなかったら困るので・・・

こちらの4色です。

それぞれ良い色です。

ドアの開閉にも問題なさそうです。

カチッとも試しました。

次はピタッとタイプのピタフィーのサンプルを取り寄せじゃー!

と、思ったらサンプル対象外でした。

そんな!!!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>