Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.28

ピラミッド

こんばんは

用地部の青木です。

 

連日コロナウイルスの報道で大変なことに

なっていますが、まさかの学校が臨時休校に

なり、親たちも焦っています><

 

そんな中、先日鴻巣市に行ってきました。

目的はというと

『鴻巣びっくりひな祭り2020』です

日本一高いピラミッドひな壇

31段高さ約7mあるそうです。

我が家は小さなものを飾っていますが

さすがに日本一凄い迫力があり圧巻です。

2月19日から3月8日の期間でしたが

何とコロナウイルスの感染症が拡大している為

本日をもって開催中止になってしまいました。

今の状況ですと仕方ないのかなと思います・・・

 

話は変わりますが、現場の写真になります。

場所は1階のユニットバスになりまして、

サイズは一坪タイプになります。

そして壁に断熱材を入れボードで仕上げて、

壁には換気口用にダクトを抜いておきます。

立ち上がりは断熱材をコテで仕上げしておき

あらかじめ給排水工事も済ませて

準備しておきます。

そしてユニットバスを組み立てますと

ご覧のような仕上がりになります。

完成してしまうと、わからない部分に

なってしまいますが、下地もしっかり

施工されています。

Writer

この記事を書いた人

青木 克行

青木 克行KATSUYUKI AOKI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>