Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.27

『ミッドサマー』

こんにちは。

本日のブログは菅野が担当致します。

 

今週は少し寒かったですね。

明るくて暖かそうだなと外に出てみると、風は強くて冷たくて、春はもう少し先だなあと思いました。

 

 

先日、ずっと見たかった『ミッドサマー』という映画を見てきました。

 

 

海外で上映されて話題になってから、何度も予告編を見たりあらすじやネタバレを読んだりしていたのですが、なかなか見に行く決心がつかなかった映画です。

 

友だちの故郷であるスウェーデンのコミューンに行き、そこで参加した夏至祭で変わった風習や儀式に立ち会って……という内容でした。

 

見たくて見に行ったのに、想像以上に強烈なシーンが多く、劇中何度も半目にしたり、スクリーンの左端を見たりしていました。そのせいで伏線となるシーンをいくつか見逃していたようです……

 

うきうきで買ったポップコーンも、途中から喉を通らなかったです。

 

 

家に帰ってからもぞわぞわして、見なきゃ良かったと少しだけ後悔もしましたが、終わってからも色々なことを考えさせられる面白い映画だったな~とも思います。

 

 

 

 

 

エコカラットは、室内の空気をきれいにしてくれる機能性のある壁材です。

 

目には見えない細かな孔を多く持ち、この孔が空気中の湿気を吸ったり吐いたりすることで一年を通して室内の湿度を快適に保って、気になるニオイや有害な物質を減らしてくれます。

 

更にデザイン性もあるので、ご内覧の際に是非見てみてください~♪

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>