Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.24

ジャングルジム

こんばんは

今日のブログは河田が担当します。

今日はお日柄も良く、とてもすごしやすい一日でしたね。

梅の花が咲いているのもここ最近よく見かけます。

暖かくなってきた証拠ですね。

私は花粉症もほとんどなく春がとても好きなので、待ち遠しいです。

花粉症の方はヨーグルトや納豆等の発酵食品や、青魚が症状を和らげてくれるみたいなので是非試してみてください。

発酵食品が腸内環境を整え免疫力を向上させ、青魚に多く含まれるDHCがアレルギー物質の働きを抑える成分みたいです。

身体の内側を強くした後は、運動による肉体強化をしたいところですね。

我が家では子供たちの肉体強化の為にジャングルジムを仕入れました。
仕入れ初日は大興奮でした。
最初は恐る恐る上に登っていっていたのですが、しばらく日が経つと・・・

すしざんまいのポージング
いいですね
体幹がしっかり鍛えられています。

また、このジャングルジムにはブランコもついているので色んな方法で遊んでくれそうです。
お友達が遊びに来た時も

後ろがとても気になるようですが、楽しそうに過ごしてくれていました

さて、話は変わりますが当社の物件で使用している石膏ボード

普段は見えないものになりますが、
このピンク面が室内向きになり、その上にクロスを貼っていきます。

この石膏ボードはハウスシック症候群の主な原因ともなるホルムアルデヒドを吸収し、無害な物質に分解するという特殊な技術を持っております。
この技術は、室内空気中の揮発性有機化合物低減技術として特許を取得しているそうな
もちろん!石膏ボードの持つ優れた性能『耐火・遮音・耐力』をそのまま維持しています。

見えないところで家族の健康を守ってくれる。そんな素敵な石膏ボードです

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>