Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.17

衝撃

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

ここ最近の天気はぐずついていますね。

気圧によっては片頭痛がおこる私としては憂鬱です。

とはいえ、花粉症の方には花粉が飛びにくい天気は歓迎されているのでしょうか?

 

先日イオンのゲームセンター前を通るとこんな看板がありました。

ひつじのショーンのクレーンゲームの看板が!

ショーンは母が好きなキャラクターなので取れないとは思うけど、

挑戦してみようかな、と思いゲーム機を求めて中へ入りました。

すると・・・

モバイルバッテリーのクレーンゲームや

イヤホンのクレーンゲームがありました。

今のクレーンゲームってそんなのあるの?!

と、衝撃を受けました。

私の中ではクレーンゲームを言えば、ぬいぐるみやお菓子、ちょっとしたオモチャぐらいなものでした。

あわあわしつつ一回りしたのですが、

かんじんのひつじのショーンのクレーンゲームが見つからず・・・

とぼとぼと、家路につくのでした。

 

話は変わりますが、

以前母がカビと間違えた壁紙の隙間

この隙間を埋めるべく、「ペネット」を購入しました。

「ジョイントコーク」と迷ったのですが、乾燥するとサラッとして汚れがつきにくいとのことだったので

ペネットにしました。

完成!

妹からは「おっ、良いじゃん」とのお褒めの言葉(?)をいただいました。

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>