Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.15

ちゃちゃまる~~~

こんばんは。今日のベル通信は工事部、花子です。

水曜休みのパパは・・・ 暇があれば寝てるので・・・

花子・・・ 念じます!!!!

念じても起きないようなので・・・

「ガブゥ・・・ ・・・ 」

起きました!!! ので・・・ いつもの公園にお散歩・・・

可愛い服着たプードル犬・・・ とりあえず、飼い主様に・・・ご挨拶 !!!

こ~~ん~~にちは~~~ かまってぇ~~~~ ???

あら?飼い主さん・・・ 花子をシカトして・・・・

愛犬の方へ ・・・ ・・・ 飼い主さん「ちゃちゃまる~~ 大丈夫だった?あの大きな犬に噛まれてない?・・・」 って・・・ 花子が噛むのはパパの腕だけ!!!

・・・・ ??? ・・・あらっ? 飼い主さんとパパが仲良くしゃべってるけど?????

この可愛いプードル犬 「ちゃちゃまる」って言って、飼い主さんはパパのお友達。

・・・ では・・・ 「ちゃちゃまる」に改めてご挨拶?????・・・・・

逃げないで~~~~~~ 噛まないし・・・ 食べたりしないから~~~~

・・・ っと言う事で ・・・ 今回、飼い主様&ちゃちゃまるにしっかりとご挨拶が出来なかったので・・・ 次回!!! お待ちしていま~~~す!!!

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>