Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.11

アラジン?

こんにちは。

本日のブログは菅野が担当致します。

 

先日、用事もなくふらりと大宮のロフトに行ってきました。

エスカレーターで上がってすぐ見えたのが不思議なキャラクターの売り場でした。

 

 

割と広めに売り場が作られていて、一定金額買えばもらえるらしいノベルティは既に終了していると張り紙がされており、その人気が伺えました。

 

アラジン?アランジ?

知らなかったのですが後から調べてみたら、大阪に直営店があり、全国にも数か所、海外でもアメリカや台湾などに店舗があるキャラクターのショップ名で、過去には愛知万博のキャラクターをデザインしたこともあるようです!

ステッカーやボールペンなどの文具雑貨、タッパーやお皿、マグカップなどのキッチングッズがあり、更には生地まで数種類おいてありました。

 

初めて見たキャラクターでしたが、少し奇妙で緩いキャラクターが本当にかわいかったです。

 

 

かなり長い時間この売り場でうろうろしましたが、結局何も関係ない動物のシールを買いました!!!

 

 

完全なる衝動買いで何に貼るのかは未定ですが、とてもかわいいので貼る瞬間が訪れるまでは、眺めて心を癒すものとして楽しもうと思っています。

 

 

最近ますます寒いような気がします。

この寒い時期にはお風呂が1番体を温めてくれますね!

 

 

当社のバスルームは、座ったままで水栓・シャンプーなどにラクに手が届き、バーの好きな位置にシャワーを仮置きできるレイアウトになっております!

のんびりと体を温めて心も癒されることで、夜はすごく良い眠りにつけるような気がします♪

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>