Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.10

花屋敷

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

風が強く寒い日が続きましたが

今日は風もなくおだやかな1日になりそうですね★

春が待ち遠しく思います!

 

先日「浅草」へ行ってきました!浅草寺でおみくじをひき、

目当てのクレープ屋さんがある花屋敷のほうへに向かったのですが

14時にして完売していました、、、

着物をレンタルして観光している人がたくさんいました

風情を楽しめたのでよかったです!次来た時にクレープのリベンジをしたいです★

 

 

話は変わりますが、ベルハウスのキッチンは

椅子を置くとカウンターテーブルとして利用することが出来ます!

朝ごはんやティータイム、夕食後の晩酌など、

いつもとは違ったお洒落な雰囲気の食事を楽しめます★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>