Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.2

久々に

こんにちは。

経理部の小野寺です。

この冬は新型肺炎が流行ってしまい怖いですね。

先日、明石家さんまさんの出演する舞台を観るために渋谷のシアターコクーンに行きました。

渋谷の人ごみ怖い・・・

ということでマスクを買って行ったのですが、

この時は普通にマスクは売られていました。

しかし昨日薬局に行くとマスク売れきれの札が・・・

事前に買っておいて良かったです。

 

さんまさんの舞台ですが

入場の列を進みながら撮ったのでポスターがキレイに撮れず。

ホームページから写真を拝借。

簡単に説明すると『仇討ち』の話です。

さんまさん主演だけあり、笑いとアドリブがすごかったです。

初っ端から宮迫さんの闇営業問題や、フジモンさんの離婚のことやらの話をするので驚きました。

私の観ていた日ではないのですが、

大竹しのぶさんのモノマネをしている場面で

舞台を観ていた大竹しのぶさんが乱入することがあったとか!

自由過ぎる!

それでいてストーリーもきちんと展開していて、とても楽しかったです。

 

話は変わりまして、まずはこちらをご覧ください。

我が家の猫が階段の吹き抜け部分(?)に飛び乗ってしまいました。

私なんて覗き込むのも怖いのに・・・

危ないからやめてくれ~。

さらに

窓の所に飛び移ったりして遊びだしました。

どーすればいいんだ・・・

落下防止ネット?

嬉々としてネットで遊んだり寝たりしそう・・・

次の日、とりあえず廊下への出入り禁止にすると、

暴れたそうです。(この時私はいなかった)

暴れたと言っても人を襲ったり、物を壊したりではなく、

毛を逆立てて、1階のキッチン、ダイニング、リビングをすごい勢いで走り回って不満を表したとか。

さすがはヤマネコの血を引くベンガル猫・・・

結局は階段に毛布やらクッションやらを敷いて対処しました。

暴れたと書いてしまったので、ベンガルに凶暴なイメージを持ってしまいそうですが

人と遊ぶのが大好きで甘えてきたりもする可愛い猫です。

ほら、可愛い。

こんな可愛い猫のためにも階段どうにかせねば・・・

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>