Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.1.14

門松?って・・・

今日のベル通信は、「花子」です。

ちょっと遅い新年のご挨拶・・・ 今年も宜しくお願いします💛

正月休み明け会社の入口にへんなものが・・・

これ・・・ 門松って言うんだって・・・ 知らなかったの?もしかして花子だけ?

意味は?・・・ 年神を家に迎え入れる為の依り代(よりしろ)なんだって・・・

よりしろって???・・・ 神霊がよりつく対象物のこと・・・なんだって・・・

さてさて・・・ 意味はさておき・・・ ベルハウスの門松は日本一!!!ってパパが言ってたけど

・・・ どこが??? ・・・ あれ・・・ ・・・ ・・・ 門松の飾り・・・

よ~~~く見ると・・・

「花子」がいる!!!

それじゃ~~~日本一ね !!!

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>